2011/10/31.Mon

10月分の拍手のお礼です

いつも当ブログを見に来ていただき、ありがとうございます。
10月中に拍手ボタンを押していただいた方々へ。
いつもほんとうにありがとうございます。
大変励みになっています。
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。



0856
すもも・モル・オカメ「いつも本当にありがとうございます。 これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。」



0858
「すもも、ご挨拶ありがとうね」
すもも「いいえぇ^^ おやすいごようですよぉ^^ そうそう、新しいお洋服ありがとうございます^^」
「どう? 気に入ってくれた?」
すもも「はい~^^」
「そかそか^^ (セールで安かった服だけど)気に入ってもらえて何よりだよ^^」



0859
「けどその服、すもも(オビツ25)にはちょっとサイズが大きかったのか、袖がちょっと長かったね?」(←商品のパッケージには25って書いてたんですけどねぇ)
すもも「何言ってるんですか ちょっとブカブカくらいの方が可愛いじゃないですかぁ^^」
「そ、そんなもん・・・?」



0857
すもも「ほら、指先だけが出てるのが、女の子っぽくて可愛らしいでしょ^^」(← 思いっきり自分の主観です)
「そういわれてみれば・・・そ・・・・・ ん!?」

モゾモゾ・・・。



言い訳。
0861
オカメ「ちょっとあんた! どさくさにまぎれてどこに潜り込もうとしてんのよ!?」
モル「今日はちょっと冷えるからあったまろうと思っただけだよぉ~」
オカメ「そんな言い訳が通用すると思ってるの?」
モル「思ってるも何も、ボク モルモットだよぉ?」
オカメ「却下!」

ビシッ! ガスッ! グサッ!

モル「ぐはぁ! 動物虐待反対!」



0860
モル「はうぅ~ 凶暴な小鳥がボクをいじめるよぉ~」
すもも「まぁまぁ、よしよし^^」
オカメ「・・・・・」
すもも「さぁさぁ、オカメちゃんもこっちいらっしゃい^^」



0862
すもも「というわけで、こんなおバカな内容のブログですけど、これからもよろしくお願いしますね^^ さぁ二人も仲直りしてっ^^」
モル・オカメ「これからも見に来てくださいねぇ^^ (オカメ:↑ 私のセリフなのにぃーー!)」
「(恐るべし! すももの癒しパワー!? しかし、ちょっと展開が強引過ぎたか・・・。)」



だんだん更新の頻度が下がってきていますが、なんだかんだで続いてる当ブログ。
毎回言っていますが、いつも見に来てくれる方がいるおかげで続けられています。
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



1/6ドール | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »